施工実績

2020.08.21

名張市で2DKから1LDKへのマンションリノベーション工事をおこないました

名張市で2DKから1LDKへのマンションリノベーション工事をおこないました。

 

「どれだけ幸せに住み続けていただけるか」を大事に考え、お客様にとって「本当に必要な家」をご提供すること。

これが、地域密着の工務店としての使命だと池田工務店は考えております。

当社では水回り(キッチン・洗面・風呂・トイレなど)のリフォームにはじまり、外壁塗装や屋根塗装、屋根の葺き替えや間取り変更などもご相談に応じてリフォームさせていただきます。

「バリアフリーにして、さらに住みやすい家にしたい!」
「一部屋だけでもおしゃれな部屋がほしい!」
などなど住まいの様々なご要望にお応えします!。
お家回りで気になる部分があれば、どんなに小さなことでもお気軽にお声かけください。

また、ご自宅だけでなく、飲食店や物販店などの店舗における改装工事も行なっています。
解体作業から間取りの変更、必要な水回りシステムの設置、内装、デザインまで、一貫してお任せいただけます。
お店のコンセプトに応じた外観・内観などをご提案させていただいております。
是非お気軽にご相談ください。
快適なリノベーションで、あなたの生活にイノベーションを。
奈良でリノベーション工事の事なら池田工務店にお任せください!

案件名
マンションリノベーション工事
種別
リノベーション
所在地
名張市