施工実績

2020.12.15

事務所を新設いたしました

当社事務所を新設いたしました。

ポイントといたしましては1面に子供が飽きないようにチョークで書けるクロスを仕様し
イメージしやすいように様々な床板を用いました。

こんな新築工事は池田工務店にお任せください

● 注文住宅

夢のマイホームは、こだわりがギュッと詰まった素敵な住まいにしたいですよね。
理想の住まいはご家族によって様々。ご予算・家族構成・ライフスタイルに合わせてお客様の理想を叶えます。
1世紀近くもの実績ある当社なら、他社で断られたという工事にも対応できる場合があります。まずはご相談ください。

● 建て替え

ライフステージに合わせて、暮らしにピッタリ合った住まいに建て替えます。
今ある建物を全て取り壊してから造り直しますので、既存の間取りに捉われることなく、自由なレイアウト変更が可能です。

● 二世帯住宅

高齢社会と言われている現在、二世帯住宅を選択されるご家庭が増えてきました。
分離型、共有型、融合型など様々なスタイルがございますので、二世帯が快適に暮らせる理想の距離感に応じたものをお選びください。
利便性やプライバシーに関しても丁寧にご説明いたしますので、わからないことは何でもご相談ください。

こんなご要望は増改築で解決いたします

□ 娘のために防音室を作りたい
□ 和室をなくしてリビングを広げたい
□ 浴室をもっと大きくしたい
□ 子供が大きくなってきたので、部屋を仕切りたい
□ 間取り変更も含めて、和モダンな空間にしたい など

 

奈良県橿原市で新築、事務所改装工事、リフォームの事なら池田工務店にお任せください。

案件名
事務所新設工事
種別
新築
所在地
奈良県橿原市